2014年7月8日火曜日

柏しょうなん夢ファーム







先月、敷地面積を拡大してリニューアルオープンした
柏しょうなん夢ファーム」に行ってきた。

未確認だが、ある消息筋から聞いた話によると
スケートを全くしないオーナーが
ほぼ思いつきでセクションを作成しているらしい、、。
だからパークの所々に「何じゃコリャ?」的な
セクションが点在する造りになっている。
しかしそれらが致命傷ではなく、どこかオモシロい感じに
仕上げられているので、スケートはちゃんと出来ます 笑
また、肝心のセクションの方は全体的にメロウな物件なので
そういう意味でも間口が広いパークです☆

すぐ横にBBQスペースもあり、ミニランプも各サイズ
完備しているので、ガッツリ滑るのもチルスケするのも
両方楽しめると思います◎

0 件のコメント: