2015年5月21日木曜日

CHUNCHEON SKATEPARK







雨でノースケートだった前日とは違い快晴の最終日。
向かった先は「CHUNCHEON SKATEPARK」。
ここ数年は年イチくらいの頻度で韓国に来てるけど
毎回必ずスケートしに来ているパーク!!!
全面スケートライトのパークセクションの他にも
ミニランプ、マニュアル台等が設置されている
フラットエリアもあるので、なかなか面白い◎

毎度の〆はバートなんだけど、前回来た時よりも
少しは上達しているのか!?
確認する意味を含めて、訪韓してる感は否めない、、。
ここのバートは大きいけど、調子良くて
年始に行ったサンディエゴ、YMCAのバートよりも
横幅は広かった気がした。
だからアメリカサイズのバートを感じてみたい人は
行ってみるのもいいかもね 笑

足早に振り返ったトリップリポートも今回で終了。
いつも快く迎えてくれる韓国スケーターの皆さん、
どうもありがとうございました、カムサニムダ☆

0 件のコメント: