2015年8月14日金曜日

AWS SESSION IN AXIS








久々のAWSセッションの舞台は
茨城県つくば市にあるAXIS SKATEPARK
普段は住んでいる場所が離れているため
個々でスケートしているAWSですが、
この日はボス、私、マネージャーのシュン、
現在夏休みを利用して上京中の冨川ソウタと
今年初のAWSセッションとなりました☆

このAXIS SKATEPARK、スムーズな面は
スピードが落ちなくてスケートしていて気持ちよく
コブを踏めばエンドレスなラインが組めるので
ロコやこの手のパーク好きなスケーターと
セッションすれば勝手に上達するパークだと思います!!!

肝心のセッションの方は
あれよあれよとセクションを攻略するソウタ、
各自のラインをモノにしていくボスとシュン、
自分は滑りすぎて筋肉痛をメイクしました 笑

昼間の暑い時間帯から滑り始めましたが
ライトアップされたパークは夜スケも
調子良さそうです◎

0 件のコメント: