2016年8月31日水曜日

16年前のフッテージ



SNSで昔の知人とバッタリ!?なんて
利用している方は経験があると思います。
自分がコンテストによく出てた頃、
各地で顔を会わせてた人達は、
今現在もデッキに乗ってるかな?

関西のスタイルマスター瀧口君もその一人で
インスタグラムで繋がる事が出来た☆
そんな瀧口君が16年前の自分の動画を投稿してくれた!

2000年11月、AJSAのバートコンテスト、
スキル、使用してるギア、動画を見て当時の事が
色々とフラッシュバックされてきた!
この頃はバートでスケートするのが怖くて怖くて
何で止めずに続けられたのかが最大の謎???
アーリーウープ5050もどき、完全に失ってるな、、。

ビデオカメラも持ってなくて
滑るので精一杯だったから、とても嬉しいです◎
記録をアップしてくれた事に感謝!!!
我ながら笑えたし、アガった動画でした
瀧口君ありがとうございます☆☆☆

蕨ポッセのミノルパイセンの動画も!

0 件のコメント: