2017年3月27日月曜日

20170325 宮下公園



新年度に突入!という事で
デッキからトラック、ウィールまで
気分一新してフルチェンジ、
オマケにヘルメットも初PRO-TEC☆
当たり前だけど新品は調子良い!!!
トラックに関しては今までのを大事に
使いすぎたのか?(貧乏性とも言う。)
毎度の事ながら、真っ新のハンガーとクッシュは
慣れるまで少しかかりそうだ、直進性はいいけど、、。

週末は閉鎖までカウントダウンと噂される
宮下公園へ行って来た。
AWSポッセの竹内君やHESHDAWGZのクルー、
他にもロコの方々と大勢の人がバリスケしてたな◎

来月まで?とかって話もチラホラ耳にしたけど
本日3月27日にいきなり閉鎖したみたい!?
「いつまでもあると思うな親と金、
とスケートスポット」(字余り。)
スケートする場所が無くなる時に
いつも思う教訓だけど、なかなか学習できてないな。。。

0 件のコメント: